2016はブログ書いてくよ!

しゃあさん

はいどうも!しゃあですよっと!!

A HAPPY NEW YEAR!!
2016始まりました!今年はどんな年になるのかなぁ。

昨年は暮れからボーカルトレーナーを始めました。
まずはこれの足固めから始める感じです。
問い合わせだけでもいいので気になる方は御一報頂きたいですね。

ざっくりとだけ説明すると、まずは場所!
場所は仙台駅から徒歩5分の所にあるスタジオ「NEST」で行います。
指導スタイルはマンツーマンレッスン。1レッスンは60分です。
無料体験はありませんが、入会金等の初期費用はかかりません。
ボーカルコース以外にもギターコース、ベースコース、ドラムコースがあります。

最初はスタジオとかどんなとこか怖いなんて印象もあるかもしれませんが、何も怖くないですよ。
むしろスタジオレッスンは他の教室とは違う強みだと思っています。
まずとにかく広い!!広いという事はいいことです。動き回りながら歌ったり、ストレッチしたり、とにかくのびのびと歌うことが出来ます。
それと機材が充実しています。マイク、ヘッドホン、ミキサー、録音機材等々。
そもそもスタジオなのでほぼ何でもあります。

なんか宣伝だけで終わりそうなのでとりあえずこれくらいにして。
とにかくまずやってみることをお勧めします。

トレーナー以外だと今年は形に残るものを制作していきたいなと思ってます。
曲を作ってCD作るとこまでもやりたいし、歌ってみた、踊ってみた的なものも投稿したいです。
2016は攻めていこうかなとww

色々な事をやっていくのでこれからちょいちょい進捗含めたブログを更新していこうと思ってますので皆さんよろしくお願いします!

 

(2016.1.2元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました