2016.10.15 ファーストアルバム発売!!

Rose'n'Ciel

【CD release情報】

 

2016.10.15(sat)

Rose’n’Ciel First Album

「回顧録 -reincarnation-」

 

 

ついに!ついに!!ついに!!!

我々Rose’n’Cielのアルバムがリリースされます!

バンド結成(今の形になってから)2年半・・・

長い沈黙を破りついに音源化に至りました。

 

ファーストにしていきなりのクライマックスCDが出来ました!(笑)

 

収録曲はこちら↓↓↓

 

01.桜の木の下で…

 

02.BLIND

 

03.Ghost in the rain

 

04.泥人形

 

作詞・作曲は全てうちのリーダーSADiYが担当

もちろんスーパーギターリストとしても全ての曲に魂を込めてます

 

ボーカルはワタクシ、charとRUZE。

二人の絶妙な掛け合いは奇跡的なものを感じずにはいられません。

 

ベースはkei(3曲目)とerie(1,2曲目)。

この二人の対照的ともいえるベースプレイは楽曲に見事な安定感とキレ、そしてムーブメントを与えてくれています。

 

そしてドラムのDan。

もともと一緒にバンドやってる時からコイツ…上手い!!と思っていましたが音源化したその音は実にカッコよくワクワクさせてくれる。随所にグッとくるプレイをしているので注目して聞いて頂きたいです。

 

他にも、CD製作にあたってMIX・マスタリング等音の全てに関わって頂いた常盤さん。

ジャケット制作等を手伝ってくれたmelon。

他にもたくさんの方々の協力の元に出来あがったこの作品。

是非とも沢山の方に聞いて頂きたいです。

 

販売価格は¥1,000(TAX IN)

2016.10.15(sat) 仙台Space Zero物販にて販売開始したのですが、即日完売!これは本当に嬉しかった。こんなに嬉しいことはない…

 

その後急いで再販の準備を行い、つい先日なんとか仕上がった十数枚を手に

2016.10.23(sun) Cafe de Lucilleで行われたイベント「あにそんぼかろみゅーじあむ」(感想記事も後日書こうかなと思っています。)にて販売させて頂きました。(こちらのイベントにはVo.RUZEが個人で参加しました)

が!!なんと!!こちらでも完売!!もうなんというか・・・普通に泣きそうでした。嬉しすぎ…

 

次は、2016.10.29(sat) Music Dinning arkで行われるハロウィンイベント「コスプレ☆しナイト-はろうぃんぱ~りぃないっ-」(これまたRUZEが参加するイベント)にて販売させて頂きます!

 

まだRose’n’Ciel聞いた事ないよ~という方や、興味あるけどまだCD入手してないよ~という方は是非ともいらして下さい。滅多に見られないワタクシのコスプレも見れますよ?(笑)

 

その他イベント以外での入手方法については、後日情報が整い次第随時アナウンスしていきます。

それまではティザーをご覧になってお待ち頂ければと思います。↓↓↓

 

————————————————————–

Rose’n’Ciel

First Album 「回顧録-reincarnation-」

 

ティザー公開中、要チェックです!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

————————————————————–

 

こちらのサイト。再生数が伸びれば伸びた分キリのいいところで何か企画したいなぁなんて考えていたりするので皆さん宜しくお願い致します!!

 

 

Rose’n’Cielファーストアルバムにして懇親の作品。

4曲が織りなす悲恋のストーリー。

その目で、耳で、心で体感してください。

 

宜しくお願いします!!!

 

 

P.S.

 

こちらのCD入手された方にオススメの聴き方をひとつ。

 

【全曲リピート】

 

これです。

 

4曲目から1曲目にループ(生まれ変わる)する事によりこのアルバムの世界が完成するので是非ともやってみたくださいね。

 

(2016.10.25元のブログより転載)
プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

Rose'n'Ciel
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました