見過ごすわけにはいかない事

Rose'n'Ciel

ども!お久しぶりです!しゃあですよっと!!

 

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新します。

 

いつぶりだろ?と思って振り返ってみたら最終更新日が2/28・・・

 

これはいかん!流石にいかん!!

 

オレは一回のブログ内容が軽い読み物レベルで書いちゃうクセがあるから、もちょっと短いやつをコンスタントに更新していくスタイルにしようかなと。

 

 

出来ればね。

 

 

さて、そんな事を言っているうちに180文字を超えてしまったぞ。内容全くスカスカだぞ。

 

 

 

 

イカーン!!

 

 

 

 

 

 

はい、ここから本題。

 

先日、5/30仙台MACANAにてliveしてきました。

 

久しぶりの平日live

 

久しぶりのMACANA

 

久しぶりのメジャーバンドとの対バン

 

とにかく色々な久しぶりが重なって、いつも以上に気合が入ってた気がします。

 

 

 

あっ一応セトリ乗っけておきますね↓↓↓

 

1.BLIND

2.桜の木の下で

3.新曲 ショートVer.

4.人デ在レ

5.せめてもっと

 

結果から言うとですね・・・

 

 

 

 

 

 

こんなに反省点の多いliveは久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

当日来て頂いたお客様にこのブログの内容が目に入る事は重々承知で書きますが、ホントに惨憺たる内容だったと思います。申し訳ありません。

 

 

 

こんなに悔しい思いをしたのも久しぶりでしたし、文字通りブチ切れたのも久しぶりです。

 

詳細は書きません。来て頂いた方がそれぞれ感じた事が正解だと思うので。

 

楽しかった!と思ってもらえればそれが一番ですし、それでいいと思います。

 

一方でアレ?今日はどうしたのかな?と思われたのであればそれもまた正解のひとつだと。

 

 

 

オレ達がやらなきゃいけないことはアレ?や、ふーん・・・って思われることとことん無くすこと。

 

liveという非日常環境を如何に楽しんでもらえるか。没頭させるか。魅せつけるか。

 

これに尽きると思います。

 

 

 

 

地元開催なのにここまでアウェーに感じたのも、live後の手応えの無さも、それが今のオレ達の実力だと心に刻み付けます。

 

 

 

 

同じ轍は踏まない

 

 

 

6/11(日)は昨年の2月以来、バンド編成後初の東京遠征です。

 

絶対に何か掴んで帰ってきてやる。

 

オレ達がカッコいいって事を刻み付けてきてやる。

 

 

 

今はそう思わないとえぐれた傷が痛んで仕方ないです。

 

でもね、切り替えはめっちゃ早い方なので打上げは全力で楽しませてもらいましたよ!

 

忘れた訳じゃない。

 

引きずらないというのが大事って事です。

 

 

 

 

 

っしゃぁああああ!!んなろぉおおお!!!やってやるぜぇえええええ!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

しょーちゃん。(今回のliveの主催者様)

 

お誕生日企画だったのにゴメンネ。でもおめでとうの気持ちはいっぱいいっぱいあったよ。

改めておめでとう!たくさんの幸せが降り注ぎますように!

 

(2017.6.1元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

Rose'n'Ciel
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました