Categories: しゃあさん

しゃあの一言まとめ 2018年3月編

(ほぼ)毎日つぶやいてる#しゃあの一言。

 

一応毎月末にまとめてブログに残しておこう!

 

 

って事で3月総集編!!いってみよう!!

 

 

——————

3/1

好きなものシリーズ!!
麺もの!!
好きなんだー!!
和モノので困る二択!

そば×うどん

うどん×そば

いや〜どっちも好きさ!!

 

#しゃあの一言

——————

3/2

いやあ喋った喋った!!
今日はローゼンのミーティングだったんだけど何だかんだで3時間近く喋った。
おかげで一気に色んな話がすすんだぞ!充実とはまさにこの事!めちゃくちゃ仲良しでそれぞれがカッコいい

それがRose’n’Ciel

#しゃあの一言
#新バナー完成

——————

3/3

オレの愛機を紹介しよう!

HR-DX!BIG MAN‼︎

こいつから色んなガラスエッジングの作品が生まれるんだ!

これからもよろしく相棒!


#しゃあの一言

——————

3/4

基本炭酸水を日々飲んでるんだけど、生フルーツジュースも大好きなのさ!

今日飲んだのはクランベリーオレンジ!!

すっぱいのが特に好き!


#しゃあの一言
——————

3/5

my new gear‼︎


#しゃあの一言

——————

3/6

以前サラダがめっちゃ好きって言ったけどそれ以上に肉が好き🍖🥓🥩さらに冷麺付いたらいう事なし!!冷麺はいつも別辛で注文してさらに辛味を追加してもらうんだけど、今日はピンポン押しただけで辛味持って来てくれたw流石です!ありがとう!ヤマトさん


#しゃあの一言

——————

3/7

今日の晩御飯はarkのオムライス!
非常に美味だった!arkはなんでも美味しいのでオススメだよ!sadyに会いたい人も是非に!
#しゃあの一言
——————

3/8

Rose’n’Ciel、マドモワゼルな野郎達、天照(冬眠中)につぐしゃあ第4のバンド….本日より本格始動!!

御披露目はいつかなー?そしてメンバーは誰かなぁ?(一部バレバレw)

今後の活動が楽しみだ!


#しゃあの一言
#バンド名はまだない

——————

3/9

今日はオレの愛機を紹介しよう!

BOSS VE-20

ボーカルエフェクターとしてお手頃かつ直感的なプリセットが組めるのでお気に入り。
あと何と言っても電池で動くっていうのがデカい。外でも使えるんだ!

って最近人のプリしか作ってない!?


#しゃあの一言
#愛機紹介シリーズ

——————

3/11

やぁ久しぶりだねセイレーン

ここまで色々あったけどやっぱり君が好きだよ

これからもちょくちょく会いに来るね


#しゃあの一言

——————

3/12

ここ最近何かと話題に上がってた某定食屋さんにIN!

美味しく頂きました!!

この後は夜中から明日の最終れんだ!(なんだか日付がもう分からん)

まだまだ予約受付中!明日はMACANAでお祝いだ!


#しゃあの一言

——————

3/13

あーオレね、サプライズ大好きなんだ!!(^ー^)✨

#しゃあの一言

——————

3/14

今日からダイエット始めます

3/31に向けて絞るぞ!!

#CHAXX仙台
#しゃあの一言

——————

3/15

オレはとにかく花粉症がひどい!
特に鼻!!👃👃👃
でも薬もあんま好きじゃないからなぁ…と言うわけでここぞ!と言う時にしか飲まないとっておきがこいつ!

別にスポンサー狙ってるわけじゃないぞ!ホントにピタッと治る優れものなんだ!

あー早く花粉症の季節終われー!


#しゃあの一言

——————

3/16

今日もサラッと上げたけどアメブロやってます!
いつか書籍化したいなw#しゃあの一言
——————

3/17

美味いは正義


#しゃあの一言

——————

3/18

今日は久しぶりに一人で買い物しにあっち行ったりこっち行ったりした。あっ趣味はウィンドウショッピングです!

#しゃあの一言

——————

3/19

どれだけ忙しかろうと一日の中で必ず仕事以外の何かをする事を心掛けてる。何かを成すってそういう小さな事から始まると思うんだよね。

という訳で今から帰ってジャンヌを観る!これは必須だ!!

#しゃあの一言

——————

3/20

買っちゃうよね〜!


#しゃあの一言
#ハマったものは暫くハマる

——————

3/21

まい!にゅー!!ぎあ!!!⚙⌨️


#しゃあの一言

——————

3/22

昨日のSHOWROOM配信より

証明パレットのサビは実際ジャンプジャンプするところなんだけど、画面上のアバターがぴょんぴょん跳んでるのも可愛かったな。
一回でいいから最前が全員ぴょんぴょんするの見てみたいなぁ。

#しゃあの一言
#課金しすぎに注意
#みんな仲良くな

——————

3/23

はいはい今日もお野菜食べますよ〜!いやちゃんと他にも食べてるよ!この後スタジオだしね!

明日はLIVE!まだまだチケット取り置き承り中!カモンカモーン!


#しゃあの一言

——————

3/25

そういや今更だが昨日の打上げ後車に🚗戻ったとこまでは覚えてるんだがそこから夕方目覚めるまでの記憶がない。どうやって帰ってきていつメイクオフしてなぜ裸にフリースを着ているのか。その答えはアンドロイドにも分からない。

#しゃあの一言
#アンドロイドは優しさを知らない
#夢遊病

——————

3/26

いつから1日が24時間だと思った?オレの中では30時間くらいだ。何を言ってるか分からないか?心配するなそれは正常なものの考え方だ。おかしいのは此方側だ。さてオレは帰るぞ。

#しゃあの一言
#時間超越
#明日はライブ

——————

3/29

最近曲に入りこむ力が強くなってきている気がする。こんな日常の1シーンでも曲を聴きながらだと普通に泣きそうになる。
いいんだか悪いんだか分からないけどオレはそんな自分が結構気に入ってる。
#しゃあの一言
——————

3/30

オレは明日神になる!

#しゃあの一言
#CHAXX仙台

——————
今回はここまで!
また来月ね!
(2018.4.4元のブログより転載)
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト 【Rose'n'Ciel】のボーカル。 ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。 独自の観点で世の中の面白いものを紹介。 通称:しゃあさん

Recent Posts

2022年の師走に今年の最高が更新された話

はいどうもブログめっちゃ久しぶ…

1年 ago

erieに起きた嘘みたいな出来事

はいどうも!しゃあですよっと今…

3年 ago

コロナ禍だろうと生きる衝動は止められないって話

はいどうもお久しぶりのしゃあで…

3年 ago

人情町吉祥寺

あいよーおらよーしゃあですよっ…

4年 ago