しゃあの一言まとめ 2018年4月編

しゃあさん

(大体)毎日つぶやいてる#しゃあの一言。

 

 

今回は4月総集編!!いってみよう!!

 

 

——————

4/2

ダメだ…近所の洋菓子屋さんで買ったコレが量産型エヴァにしか見えない…

 

 

#しゃあの一言

——————

4/3

苺が美味しい季節になりました

#しゃあの一言

——————

4/4

今日は2週間ぶりにSHOWROOMで喋ったけどやっぱみんなと触れ合うのは楽しいね!早く来週にならないかなぁ(気が早い)w
#しゃあの一言
——————

4/5

今日はコレを食べるために1日頑張った!!松乃家!!ロース&ささみ!!美味い!!

#しゃあの一言
——————

4/6

花見なう

 

#しゃあの一言

——————

4/8

秋保の桜は今が見頃だよ!

#しゃあの一言

——————

4/9

バターボールって美味しいよねー!最近改めてその魅力に気がついた!! ダイエット?はて?なんの事やら??

#しゃあの一言

#バターボール
#ダイエットは幻
——————

4/10

果てしない夢を追って東京に向かう若者の門出ライブ中! 向こうに行ってさらにデカくなりやがれ!!応援してるぞ!!

#しゃあの一言

——————

4/11

今年もこうして五体満足にこの日を迎えることができた事は大変喜ばしい。オレが死ぬのは舞台の上。まだまだこれからも突っ走り続けるぞ!
#しゃあの一言
#誕生日
#決意表明
——————

4/11

2018/4/11 最高にハッピーな誕生日だった!4/13arkで行われる生誕祭でも祝ってもらえるとか。もう最高以外の言葉が見つからない。心から君に伝えたい。I for you

 

#しゃあの一言

#誕生日
#ありがとう
——————

4/12

超久しぶりに髪切ったよー なんと7ヶ月ぶりらしい…なんとかなるもんだぁ…

#しゃあの一言

——————

4/14

本日のLIVE無事終了しました! 何だかんだで3回目のお誕生日会みたくなってしまったwお花もらったのがスゲー嬉しかったローゼリアンのみんなありがとう さぁ来週はいよいよエマージェンザ準決勝!絶対勝ちにいくぞ!!

 

#しゃあの一言

——————

4/15

最近Bottega Venetaのデザインがオレの中でどストライクすぎると話題に。いやぁ…ホント好き。

 

#しゃあの一言

——————

4/16

や…やっと出来た…もう少しあともう少しで届けられるぞ…

 

#しゃあの一言

——————

4/19

嫌いとか気に入らないとか何がいいんだ?みたいな事はほぼ書かない。そんな事に時間費やすなら好き!楽しい!!嬉しい!!!って事に心を配る事。慣れてなくてもやってるうちにだんだんとハッピーだと思える事が増えてくる。これがオレの唯一と言ってもいいポリシー。
#しゃあの一言
——————

4/23

金曜日に「Mr.FULLSWING」というワードを久々に聞いてからバッセンに行きたくてうずうずしている!あー!!振りてぇ!!
#しゃあの一言
——————

4/24

ちょっとした暇があったり頭の中を一回整理したいなーって時にやるんだけどちょっとずつやってたらいつの間にかExpertになってた!(*’▽’*)/
#しゃあの一言
#Fil
——————

4/25

MV用音源Rec中!今度はオレの番だ!!良い感じのケミストリー発生中!!完成が楽しみだ!!

#しゃあの一言

——————

4/26

エマージェンザ準決勝のブログを書いています。 今夜中にはうpします。 カウチポテトをご用意ください。 現場からは以上です。
#しゃあの一言
#ブログが長い
#けど思ったよりサクッと読める
——————

4/26

先日のRec風景! 界王拳!!!じゅうべぇえだぁあああああああ!!!
#しゃあの一言
#10倍速
#大体いつもこんな感じ
——————

4/29

パソコンもう2台くらいないと作業が追いつかない! だれか!ハイスペックな!パソコン!!貸して!!!

 

#しゃあの一言
#作業量が鬼
——————

4/30

本日は友人のCD製作のお手伝いでRecしてきたよーって写真撮るの忘れたし! しかし作業以外にも色々とお喋り出来て楽しかった。大体いつも大人数でワイワイやってる時にしか会わないからこういう時間は貴重だね!
#しゃあの一言
——————
今回はここまで!
それではまた来月!
(2018.5.8元のブログより転載)
プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました