しゃあの一言まとめ 2018年5月編

しゃあさん

やあべー!5月サボりすぎた#しゃあの一言。

 

 

 

 

 

 

 

ってかまとめてる今の時点でもあんまやってない・・・

 

 

 

 

 

ダメ―!ちゃんとやるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれとりあえず5月まとめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

——————

 

 

5/4

 

 

松島パークフェスタの詳細が出てた〜!ってかfacebookにしか詳細出てないっぽいからお見逃しなくね!

オレらRose’n’Cielは「Mステ」にでるよ!!

http://www.parkfes.com/stages2018.html ;

#しゃあの一言

#松島パークフェスタ

 

 

——————

 

 

5/5

 

 

my new gear‼︎

これでどんな爆音にも耐えられる!5/7のLIVEから早速実践投入だ!

 

#しゃあの一言

 

 

——————

 

 

5/10

 

 

世間一般的に人間の五感のうち視覚がしめる割合は約80%だっていうけど、一生懸命基礎練して自分の歌を録音して聞き返してまた練習して、それでも思い通りに上達しないなと感じてる人は一度自分の目で実際できる人を見た方がいい

見える音楽あります

無料体験レッスン実施中

#しゃあの一言

 

 

——————

 

 

5/11

 

 

どんなにヘタだ音痴だと言われても歌う事が好きででもやっぱり自信がなくて傷つきたくなくてそれでもやっぱり歌いたい。そんな人は考えてみてほしい。十人十色・100人いれば100通りの考えがある。なら君の声は君だけの個性だ

その個性輝かせます

無料体験レッスン実施中

#しゃあの一言

 

——————

 

 

5/12

 

 

才能だけでなんの努力もせずに世の中に通用する人間は0ではない。しかしそういう人の本当に凄いのは努力したことを努力だと認識せずにやっているところ。息を吸うようにただ眠るように。

音(の)捉(え方)教えます

無料体験レッスン実施中

#しゃあの一言

 

 

 

——————

 

 

5/14

 

 

やべぇ・・・突然頭の中にサマーれげぇ!レインボーが流れ始めたと思ったらセルジオ・コンセイソンになった。何を言ってるか分からない人はサマーれげぇ!レインボーのサビをセルジオ・コンセイソンに替えて歌ってみてくれ・・・やべぇ頭から離れねぇ

#しゃあの一言

#7人祭

#ウイイレ

#分かるかなぁ

 

 

——————

 

 

5/15

 

 

来たよ来たよー!!遂に7/15の情報解禁だ!地元宮城以外からも強力な出演者が続々と集まってくるぞ!みーんなRose’n’Cielで活動してからの御縁だ!もう既に最高にハッピーだけどみんなの力でもっともっとハッピーの輪拡げようぜ!先ずは@SubculMixture をフォローしてくれよな!

 

 

 

 

 

 

#しゃあの一言

 

 

——————

 

 

5/16

 

 

明日はきっと一生のうち忘れられない日になる。スゲー楽しみ。ムフフ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

#しゃあの一言

 

 

——————

 

 

5/17

 

 

 

 

先程きたーく!これからしごーと!!身体はしんどいけど心と脳がメッチャ元気だから乗り切れる!!仙台大雨だけどオレの気持ちは快晴だーあ!!!

 

 

 

 

#しゃあの一言

 

 

 

 

——————

 

 

5/21

 

 

もう待たないでいいよ

これで全て終わるから

 

 

 

 

#しゃあの一言

#Ghostintherain

#お気に入り

 

 

——————

 

 

5/24

 

 

6/3のタイムテーブル出たよー!

我々Rose’n’Cielはトリだ!🕊錚々たる面子の中でここを任せてもらえたって事は本当に意味があることだと思ってる。

仙台熱いじゃないか!ってステージやるからみんなも東北魂見せに来てくれ!よしやっぞ!ぶちかま!!

 

#しゃあの一言

#美女と野獣と金髪

 

 

——————

5/25

最後にSHOWROOMを配信してから早2週間以上経過。それまで毎週水曜日はRose’n’Cielの日って感じで集まってワイワイしてたせいか最近なんだか寂しい気持ち。先週MV撮りにいって会ったばっかなんだけどねーなんだろねー不思議だねー ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

#しゃあの一言

——————

5/26

新作を飲む

 

#しゃあの一言

#スターバックス

#エスプレッソアフォガードフラペチーノ

 

——————

5/27

今日の #松島パークフェスタ Mステ楽しかった!夕方の出番にも関わらずお客様たくさんいてめっちゃテンション上がった!

会場提供して下さったザ・ミュージアム様、松フェス運営部の皆様、対バンのメタラーの皆さん、そしてご来場頂いた全ての方々へ最大級の感謝を!来年もでたい!

 

#しゃあの一言

——————

5/29

うへっ!?そんなに経ってたの!?全然分からんかった…

Twitterに登録した日を覚えていますか?

#MyTwitterAnniversary

#しゃあの一言

——————

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

 

それではまた来月!
(2018.6.7元のブログより転載)
プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました