Brand new day

Brand new day さぁ始めよう
想い遥か彼方へ

香る季節にあなた想う
空は高くどこまでも広く
翼広げ風に乗って
どこまでも響かせるメロディー

いつでもそばにいるよ
どんな時も寄り添っているよ
本当は今すぐ伝えたい
考えすぎて言葉にできない

何にも夢中になれなくて
光を見つけられなくて
そんな時逢った眩しい笑顔
弾け飛びそうな胸の鼓動

Brand new day さぁ追いかけよう
誰にも邪魔なんてさせないさ
その目に写る夢を抱いて
ここから一歩踏み出そう

些細な事でも知りたくて
そんな気持ちが空回り
おどけて見せたりもしたけど
振り返ってはくれなかった

会えない時間が寂しくて
気持ちがざわざわするよ
そんな時鳴った専用の着信(おと)
閉じてた心がバラ色モード

Brand new day さぁ始めよう
いまさら遅い事なんてないさ
自分を信じていれば
必ず何か変わっていく
さぁ顔あげて前だけを見て
そこから始まる何でも出来るさ

Brand new day さぁ始めよう
想い遠く遥か彼方へ
未来の不安よりも今を一緒に
輝かそう
Shinning Day 精一杯の
愛を込めたこの歌に乗せ
しっかりと前を向いて
歩いていけるようにと願う
寄り添いいつまでも

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

歌詞
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました