OSHIGOTO

じゃあまたね
そう言って周りに笑顔振りまく
瞳を閉じても瞼に写る黒い影

頭では分かってる
心が否定する
溢れる感情 零れる笑顔
薬指の痛みが邪魔をする

困難な状況 難解な感情
あなたを知ろうとすればするほど
焦げ付く
Illuminated by the moonlight
To avoid that shadow
情けないほどにいつでもあなたを見つめる
今すぐここでHold on me
ホントはずっとFalling love
色褪せぬ思いそのままに

そう良かったね
優しい言葉と視線
もらったもの全部並べて
心落ち着ける

勘違いなんかしてない
距離感つかず離れず
なのにどうして胸が痛むの
体と頭を駆けぬける衝動

その指でその瞳で
身体をなぞるように
ウィンク1つで高鳴る鼓動
気づけばとめどなく溢れる涙
止めて

こんなんでいつも 何回も感動
見てない背中に声かけずに指愛を
Aiming for light
To suppress emotions
気づかないフリしてても
突き刺ささる視線
いつかはきっとHold on me
分かっているのNot come true
抱いたこの願い消えさらないように
理屈じゃ説明できない
思考と理想バラバラ
それでも私は幸せなの

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

歌詞
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました