ASRA 2ndワンマン見てきました!

しゃあさん

はいどうも!しゃあです!!

今回は先日仙台で行われた盟友【ASRA】の2ndワンマンのことを書きます!
以下詳細!!
—————————-
2017.01.28
ASRA 2nd ONE MAN LIVE
『Second Chapter ATMAN』
会場:宮城・仙台コミュニケーションアート9階ホール
OPEN17:00/START17:30
入場無料
—————————-
ASRA official Twitterより
盟友とかさらっと書いてしまいましたが、みんなと仲良しなのでそういう呼び名にします!(笑)
ASRAはとにかくカッコいいんですよ。
もうほんとこの一言につきる。
なんといってもその音楽性が素晴らしい。
仙台界隈のみならず全国的に見ても”エスニカル”な要素を取り入れたバンドってそうそうお目にかかれないと思います。
そんな稀有な存在のASRAが5年ぶり?(ごめん曖昧です・・・)のワンマンライブ!
しかも入場無料!!(マジかよ!!)
こりゃ色んな意味でヤベーってんで駆けつけたわけですよ。
会場はボーカル夢華ちゃんの母校である「SCA」
ここ初めて入りましたが・・・
スゲェ・・・(ゴクリ)
ステージ・音響・照明どれをとっても一級品ですよ!
専門って本当に専門なんですね(?)
そんなアホみたいな感想を抱いているうちにライブスタート!
その盛り上がりはハンパなかったです。
約2時間、全21曲のステージは本当に最初から最後までずっとボルテージMAX
楽曲の感想を1曲ずつ書きたいのは山々ですがそれだとおそらくオレのブログ史上最も長い長編小説のようになると思うので割愛させて頂きます(笑)
とにかく全体を通して、熱く激しく切なく楽しくと喜怒哀楽をギュッと詰め込んだひとつの壮大な物語を見て聞いた気分になりました。
MCも面白かったなぁ・・・たっつん(ベース)はよく動いて凄くいい笑顔を沢山くれるから元気になる。あと本当によく喋るwというか口めちゃうまい。商人です。ハイパーベーシスト兼商人。
KIMくん(ギター)もリーダーとしての存在感ハンパないし、当然テクもスーパーですよスーパー。でやっぱりMCが面白い。はいどうもー!!(笑)
琢磨(ギター)はあんま普段喋らないけど、喋ると結構面白い(笑)
まぁ喋り以上に面白い事をこの日やってのけましたけどねフフフ・・・
そして夢華ちゃん(ボーカル)。この人は見る度に新しい何かを魅せてくれるビックリ箱みたいな人だなと。それを今回は2時間も見れたので色々と驚かされましたね。
MCテンションもいつも以上に高かったし(笑)
おっと酪農(サポートドラム)の安定感もお見事だったよ。
MCでKIMくんに振られて珍しく喋ったと思ったら「入籍しました」ときたもんだ!
おめでとう~!!!(客席から○ね!という嫉妬の声があがったのには笑いましたが)
とにかく!!全く飽きのこない圧巻のステージを魅せつけられました。
それは多分オレだけの感想ではなく周りにいた他の人達もきっと同じ想いだったと思います。
だって終わった後周り見渡したらお客さんもスタッフさんも当然ASRAのメンバーも、全員が全員キラキラしたいい顔してたもの!
予約特典のCDまで付いてこれで無料でいいのか!?
大丈夫かASRA!?(笑)
でも本当に大満足のライブでした!
最近は仙台でのライブがあまり無いようですが、次は対バンしたいな!
うっぉおおおおおおお!!!
オレもやったるぜぇええええええええ!!!!!!!
(2017.1.30元のブログより転載)
プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました