【告知!】2014.04.05 ヲタソン!! OVA~再集結編~

しゃあさん

はい!しゃあですよっと!!

live出ますよー!!!
まずは告知!!!

—————————————–
2013/04/05(土)
【ヲタソン!! OVA~再集結編~】

PLACE/仙台Enn 3rd
OPEN:18:00/START:18:20
TICKET/\1,500+1DRINK \500

出演/
同人サークル Rose’n’Ciel(SSS PLANNING)
Sadistic Rock Session(再集結編)
JOT
N.H.K
etc…

——————————————

という訳で仙台のヲタク系LIVEイベントあのヲタソンが
約一年の沈黙を破り復活します!!
今回は同人サークル【Rose’n’Ciel】で出演させて頂きます。
メンバーはこちら!!
Vo.しゃあ
Gr.Sady
Gr.橘
Ba.セキ
Dr.☆犬

ボカロ縛りです。オリジナルもやります。SadyPかSadyP!!
アツイステージをお送りするので是非見に来てね!!

他にも90年代アニソンだったり、JAM Projectだったり、
この日限定のスペシャルセッションだったり盛り沢山の内容で
お前たちに襲いかかっていくからなぁ!!wwww

●liveハウスってなんだか怖いイメージ。(行ってみたいけど。)
●なんか自分じゃ場違いかも、知らない人ばっかりだし。(興味はあるけど。)

な~んて思ってる方は是非後ろの()の気持ちを大切にしていただきたい!
殻を破って一歩踏み出そう!!そこには必ずいい発見があるから!!
それが楽しい!また行きたい!!って思えるliveをしてみせるから!!
だから遊びにカモーンカモーン!!щ(゚▽゚щ)

チケット購入はこの日記に書き込んでくれるか、メッセ頂ければ取り置きって形で
予約できます。

よく分からない、もっと詳しく知りたい!等の質問、ご意見もまとめて
オレにメッセ下さい!!

みなさんのご来場心よりお待ちしております!!
みんなで楽しい事しよ?ヽ(・∀・)ノ

 

(2014.3.17元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました