平日肉球計画にしゃあが来る!

しゃあさん

はい!どうもしゃあです!!

 

今回は【LIVE告知】します!!

 

 

——————————

 

2017.1.24(火)

 

「平日肉球計画」

 

会場:Cafe de Lucille

https://cafe-de-lucille.jimdo.com/access/

 

OPEN 20:00

START 20:15

 

1st ステージ 20:15~

2nd ステージ 21:00~

 

Charge ¥1500(2ドリンク+おまけ付)

 

出演:ゲシュタルト、しゃあ

 

——————————

 

{4C86B0A0-E993-4E7C-B515-320E17640339}

 

 

 

昨年に引き続き今年もお世話になります!

 

2017ワタクシ、しゃあのテーマは「チャレンジ」

 

今までと同じでは飽きちゃうからね、色々やっていきたいなと!

 

その第一弾としてこの日はコラボ重視でいきます!

 

魅力満載のステージになると思いますよ~!

 

どんな魅力があるかって?

 

ではその一部を紹介しましょう。

 

 

■しゃあ(ソロ)に変化が!?

 

ソロではヴィジュアル系を封印し、一般的なの歌います。(笑)

 

まぁアニソンですけども。

 

2016オレが凄くハマッた曲やります。

 

一緒に熱くなろうぜ!!(おっと、これ以上は言えない)

 

 

■コラボが熱い!!

 

今回はオレのたっての希望で【ゲシュタルト】とのコラボが実現!

 

前前前から「なんか一緒に出来ないかなぁ」と思って温めていた企画を

ドーンとやっちゃいますよ!

 

なんのコラボするんでしょう?

 

それは当日見てのお楽しみ!!(歌コラボのみとは言っていない)

 

 

■しゃあの新たなる兵器!?

 

この日、公式(?)では初投入の新しい武器を投入します!

 

まさかコイツを出す日が来ようとは・・・これも時代か・・・(遠い目)

 

ある意味これが上手くいけば今後出番が増えるかもしれません。

 

ご期待頂きたい!!

 

 

 

ざっくりと今回の魅力をご紹介しましたがいかがでしたか?

 

この他にも・・・

 

・会場の立地の良さ(勾当台公園駅より徒歩3分)

 

・ドリンク・フードがリーズナブル

 

・演者とお客様の距離が圧倒的に近い

 

 

など、本当に魅力満載なイベントなのです。

 

 

 

寒い日が続きますが1/24のCafe de Lucilleはとても暖かいですよ。

 

一緒に盛り上がれば更に熱く(暑く)もなれます(笑)

 

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!!

 

(2017.1.14元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました