言霊の持つ超自然的パワー

しゃあさん

●言霊について

【言霊】:一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも書く。~Wikipediaより一部抜粋~

この言霊っていうのは本当にあると思う。

突拍子もない事言いだしたかもしれないけど本当にあると思う。

人に対して使う場面が多いのかもしれないけど、

自分自身に使うことがとても効果的だと最近つくずく思う。

マインドコントロールっていうのかなー自分自身に言い聞かせる。

声に出してね。

そうして言葉を発することで脳にも影響を与えて出来る自分とか、

なりたい自分にだんだんなってく。

これって言霊の力が占める割合大きいと思うんだよね。

2016年も明けてさぁ!何かを始めよう!!っていうには

絶好のタイミングだと思うので皆さんも是非声に出して

今からやりたいこと言ってみよう。

ちなみにオレはまず腹筋割ります!絶対!!マジで!!!

美しくなるためには体から!!ww

追記

いついつまでにやる!っていう期限は短期ならいいけど

長期の場合は設定しない方がいいよ。

長期目標にするとまだ期間あるからいいやって気持ちも弛れるし、

100%越える本気モードにならないから。

これも言霊の力かな?

 

(2016.1.6元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました