仙台市民参加型ミュージカルを見に行ったよ!

しゃあさん

はい!皆さんご機嫌いかがですか?しゃあですよっと!!

本日2016.01.09(土)

ワタクシ初めて・・・市民参加型ミュージカルなるものを拝見してまいりました!

人生で2回目のミュージカルです!!(ちなみに人生初は劇団四季のライオンキングでした。)

先に結論から言わせてもらうと、

素晴らしい!!

実に楽しく、そして感動しちゃいました。

どんな感じだったかざっくりとだけ説明しますね。

まず主催が、OH夢来’S(おむらいす)!

結成25周年だそうです!仙台にそんな老舗の団体があるなんて知らなかった!

そして会場!

地下鉄長町駅に直結してる「たいはっくる」の中にある【楽楽楽ホール】

かなり立派なステージでしたね。

さらに出演者!!

ここでビックリ!!出演者の方々が多い!!!

40人近く?居て、みんなで歌い踊る様はかなりの迫力がありました!

それだけ多くの人がいるにも関わらず、みんなそれぞれ個性があって、

光り輝いてみえました。

あぁミュージカル好きなんだろうなぁっていうのがひしひしと伝わってきました。

何か好きなものに没頭する姿っていうのはいいですねよね。

素直に感動しました。

あらすじについてはここでは書きません。

何故なら明日も公演があるから!!

今回のような大規模公演は4年に一回しかやらないそうです。

特に予定がないなぁという方は是非見に行って、元気をもらってきてはいかがでしょうか!

また4年後観れたらいいな!!

 

(2016.1.9元のブログより転載)

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました