ミニワンマン&ファン感謝祭!

Rose'n'Ciel

2月24日はミニワンマン&ファン感謝祭やりますよーってお知らせは以前のライブでお知らせしてたんだけど、具体的に何するの?って言うのは公表してなかったね。

と言う訳で今回はその中身をドドーン!と紹介しちゃうよ~!
ローゼリアン必見なので目をかっぽじってチェックするように!笑


第一部 ミニワンマン!

はい!先ずは第一部ミニワンマンライブについてね。

”ミニ”とは書いてるけどやるよガッツリと。

会場のCafe de Lucilleは以前にもCafe de Rosen Vol.1でお世話になってるから知ってる人は分かると思うけど、とにかく距離が近い。頑張れば毛穴まで見えるんじゃないか位近い。(震え)

なので普段のライブハウスとはまた違った我々が体験出来るはずなのでその辺期待してほしいな!

そして!何といってもその内容こそ要チェックポイント!!



なんと!





なんと!!!(溜める)





2019年5月24日リリースのアルバム


「Treasure of Canaan~Subcul Toy Box~」


の完全再現セットリストをやっちゃうのだ!!

つまり一足お先にアルバム全曲を聞けちゃうってわけだ。
来たよコレ!!!!

今までこういう発表の仕方は初めてじゃないかな?

我々の気合の入れようが伝わるだろうか。
ゴリッゴリに攻めていくので来られる人は覚悟しておくように!笑

セトリもそうだけど当日はお知らせがあるのでそちらも楽しみにしてほしいな♪


第二部 ファン感謝祭

続いては第二部~のファン感謝祭について。

「第一回ファンミーティング」は昨年の4月にやったんだけど、今回はその二回目にあたるかな。

まぁ普段のライブ後の物販に+αがあるくらいのひじょ~~~に緩い会だよ。笑

なのでホントなんかのついでにフラっときて

「大将!やってる?」

くらいのノリで寄ってもらえると嬉しいな。

だってメインは飯なくらいだし!ご飯食べにおいで(・∀・)/


いや待てよ?
流石に”メインは飯”と言い切っちゃうのはマズいな?バンドマンって何?ってなっちゃう。笑

と言う訳でメイン変更!
第二部のメインは・・・・

私物争奪!?大ビンゴ大会

だぁぁあああ!!!!!!

ね!昨年のファンミでもやったメンバーの私物や愛用品が当たる大ビンゴ大会を今回もやっちゃうよ!

あれ思いの外盛り上がるので今回も期待していいと思う!


あと二部の美味しい所はメイン料理が1品付いてくる(物理)ことと推しのピンチェキが1枚付いてくる(物理)というダブル美味しいなので是非遊びに来てね!

Rose’n’Cielは料理も美味い!?(人による?)
という事でメイン料理の1品はSADiYがつくる「ハヤシライス」だよ!期待してくれぃ!

忘れちゃいけない新グッズ発表

おっとそうだった!
忘れちゃいけないのがこの日から解禁の新グッズ

缶バッジ

 

の発売決定!

全5種類で1個¥120 ←申し訳ない間違いです。この時は¥150です。



5種類セットで購入するとナント!今回限り¥500!!!!
お得だね♪

気になる絵柄はこんな感じ↓↓↓


SADiYといえばやっぱこれでしょ!
erie可愛いよね♪
RUZE汎用性高いセリフ笑
charは常に気合爆裂!
どんな場面でも存在感を示すロゴ
全5種類32mmサイズ

先日発売した Rose’n’Ciel LINEスタンプのバッジだよ!
自分で言うのもなんだけど・・・可愛くない?

ぶっちゃけ今回はお試しで作ったのであまり数用意してないので、購入希望の方はお早めにね!

と言う訳で残り10日!(今日は2/14バレンタインデー♡)
どうしようかなぁ、行こうか行くまいか・・・と迷ってるそこのあなた!

来るべき!

そして一緒に楽しもう!!

メンバー一同お待ちしてます~!!!



2019年2月24日

仙台Cafe de Lucille
https://www.again-and-again.com/cafe-de-lucille/access/


Cafe de Rosen Vol.2~ALBUM発売決定記念ミニワンマン&感謝祭~

第一部:LIVE 第二部:ファン感謝祭
【出演】Rose’n’Ciel
【時間】
開場 第一部 19:20 第二部 20:50
開演 第一部 19:40 第二部 20:50

【料金】
前売 2,000円(+1D) / 当日 2,500円(+1D)
第二部 1,500円(フード+チェキ付)

【チケット発売日】2019.02.05~

【プレイガイド】メンバーもしくは事務局取り置き

【問い合わせ】Rose’n’Ciel事務局
rosenciel.info@gmail.com

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

Rose'n'Ciel
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました