【大拡散希望】人間狩りが始まるぞ!!

Rose'n'Ciel

ちょーお久!しゃあですよっと!
日々の慌ただしさにかまけてすっかり更新し忘れてたわ。すまねぇ…

しかーし!!

今回は大ニュース勃発につき書くってもんだぜ!その大ニュースとは….




MV制作第二弾始動!!!



よっしゃ!キター!!!!!!!!!!

”待,,っていたぜこの瞬間をよー!!(by武〇)w

1stMV「Ghost in the rain」の公開から早1年。みんなお待たせ!
やっと新しいMVが作れるようになったぞ。
嬉しいかい?嬉しいだろう!?

けど我々が一番嬉しいのだ!ウハハハハハハ!!!!

さて、気になる第二弾MVの曲目は?



       
          


だぁあああああ!!!!!!!


アルバム「Treasure of Canaan-Subcul Toy Box-」に収録されている
最高に”上がる”キラーチューンが遂に映像化だぜ!

詳しい内容はまだ秘密なんだけどここからがこのブログの見逃せない所だぞ。

なんと…

なんと!

なななんと!!!

8月3日長町リプルで行われるライブの中で


ビデオシューティングを実施します!!!


ビデオシューティングていうのは要はライブシーンを撮影、MVの中に盛り込んじゃおうって話!!みんなMVに映るかもしれないぞ!!

と言う訳で参考までに2018年に撮影したエレクトロモンスターズパーティー(以下「エモパ」)のライブ動画を見て参考にしてみてね。撮影当日と同じ会場なので想像しやすいかも??

【Twitter連動企画】エレクトロモンスターズパーティライブVer.

https://youtu.be/zuQsbRaBjaY

曲中簡単な振りもあるからいっぱい見て覚えてね。
みんなで一緒に踊ろうぜ!

以下8月3日の詳細!↓↓↓


イベント名:
Summer Rose

日時:
2019年8月3日(土)
OPEN/14:30 START/15:00

会場:
長町 LIVE STUDIO RIPPLE

チケット:
前売:一般1300円 / 高校生800円
当日:一般1500円 / 高校生1000円
※1D別途500円

プレイガイド:
予約(取り置き)or 店頭予約&販売

※MV撮影は20:30頃を予定しております

ご予約・お問合せはRose’n’iel事務局まで
rosenciel2017@gmail.com

さぁみんな!声を上げる準備はいいかい!?
さぁみんな!手を挙げる準備はいいかい!?

エレクトロモンスターズパーティーの幕開けだぁあああああ!!!!!!!


※映像に映りたくない方もいらっしゃるかと思いますので、予め撮影前にアナウンス致します。ご協力の程宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました