2018年1月を振り返る

しゃあさん

はいどうもしゃあです!

 

今年から月の終わりから始めにかけて一か月の振り返りなんかを書こうかなと!

生きた証をしたためますよ!(大袈裟w)

 

 

2018年1月のラインナップ

■数年ぶり実家に帰省

■生徒のライブに刺激

■69アコースティックイベント

■疾風怒濤!インスト3連チャン

■決着!クラファン最終結果

■しゃあ暁に死す!?

 

 

■数年ぶり実家に帰省

実に4、5年ぶりくらいに正月帰省してたよ。

別に何か特別な理由があったわけじゃないんだけど、なんか久しぶりに家族の顔を見たくなったみたいな。あるよねそういうのって。

んでオレには姪が一人いるんだけど、いやぁ可愛い!最後に見たのは当然4、5年前なんだけど、大きくなってまた可愛くなったね~挨拶代わりに自然とハグしてくるもんだから更に可愛い。と同時に勘違いする輩が出てくるんじゃないかと叔父不安ww

なんにせよいい命の洗濯が出来て良かった!

 

 

■生徒のライブに刺激

仙台に戻ってすぐうちの生徒さんのライブをチラッと見学。

バンド初めて間もないのもあるし、当日は何やらトラブルがあったみたいでフルメンバーじゃなかったから参考程度にしかならなかったけど、ひたむきに音楽に向かう姿勢はやっぱいいもんだね。自分も忘れたつもりはないけど改めてキラキラした気持ちを思い起こさせてくれた。感謝だね。これからもバリバリ指導していくぞ!!

 

 

■69アコースティックイベント

友人のGUYが経営するBar SIX69NINEでアコースティックイベントにASRAの琢磨と参加。当日にゆるっと合わせるなんともゆるーいイベントで、でもそれがなんとも心地よくて。あんなライブもありだね。ちなみにセトリは

・BAD COMMUNICATION/B’z

・Snow haration/μ’s

・カーネーション/Janne Da Arc

の「ション」縛りでした。チャンチャンw

 

 

■疾風怒濤!インスト3連チャン

昨年11月から続けていたクラウドファウンディングMV制作キャンペーンの終了が1/20という事で16日~18日まで3日連続でインストアイベントやったよ。協力してくれたmD:oddさん、arkさん、ニテンゴさんに最大の感謝を。ホントありがとうございました。

おかげさまでどの会場でも素晴らしい思い出を残すことが出来た。クラファン関係なくなんか理由付けてwまたやりたいな~(チラッチラッ)ww

 

 

■決着!クラファン最終結果

そして21日は2ヵ月に及ぶクラファン集大成のイベント「Dead or Alive」を開催!

結果は・・・達成率153%という当初の設定を大幅に超えた支援を頂き大感謝!いやぁ愛だよね愛。ホント俺らは愛されてるなぁと。嬉しくてなんかわけわからんくなってたけどww

でもホントに嬉しかったな。この御礼は超絶素敵なMVを作る事でお返しするのでもうちょっと待っててね♪対バンのみんな、ennのスタッフの皆さん、そして当日会場にお越しの皆さん、本当にありがとうございます!大大大大大感謝!!!

 

 

■しゃあ暁に死す!?

そのまま幸せに終わってくれれば最高の1月だったんだけどね。そうは問屋が卸さないのがしゃあクオリティ。ライブ直後・・・というかライブ当日の朝からみるみる調子が悪くなり、結果ライブ終了後あえなくダウン。(物理)翌日の朝から病院に行ってみたら・・・

 

「インフルエンザB型」

 

マジかよ・・・巷のうわさではB型は熱が出ないとか聞いてたのに、普通に39℃オーバーだよ。K点越えだよ。ニューワールドレコードだよ・・・(当社比)

んなわけで10数年ぶりに死ぬかと思ったというお話が1月の締め。

なんちゅうオチだよ。

 

 

まだまだ寒い日が続いて体調崩しがちだから、みんなうがい手洗いそして十分な栄養と睡眠をとるんだぞ!!オレとの約束だ!!

 

 

さぁて2月はどんな楽しい事が待ってるのかな。今から楽しみだ!!

 

(2018.2.1元のブログより転載)

 

プロフィール
このブログの管理人
char3

杜の都仙台を中心に活動中のボーカリスト
【Rose'n'Ciel】のボーカル。
ボーカルスクール【Char's Vocal Lesson】代表。
独自の観点で世の中の面白いものを紹介。
通称:しゃあさん

しゃあさん
スポンサーリンク
しゃあの日常【勝利の栄光を君に】

コメント

タイトルとURLをコピーしました